ゆったりランナーのブログ

2016年6月から走り始めました♪週2〜3の練習で、ゆっくりフルマラソンサブ4を目指します!
文章力がありませんが、よろしくお願いします!

一週間ぶりのJOG

早速ですが、膝の痛みも消えたので1週間ぶり(榛名湖マラソン以降初)のジョギングをしてきました。


ただ、普段から痛めるのは右膝なのでまた悪化したらマズイと思い、今日は秘密道具を装着してのJOGです!





ザムストのランニング用サポーターRK-1☆



腸脛靭帯炎対策に使用してる方が多いようなので真似してみました!笑



走った距離は5km


キロ5’30ペースを目安に走り始めましたが、思ったより膝の調子が良く、気付いたらキロ5’10ペースに(。-_-。)


ザムストすげー!って思いながらガンガンとばすと、2キロ地点で右膝に痛みが(゚o゚;;


調子に乗りすぎました、、、


榛名湖マラソンの記憶が蘇ります。



そこからペースをキロ5’40まで落とし終了。


まだ走るには早かったようですね。










ちなみに、【超遅報】となりますが榛名湖マラソンの結果です!


前の記事で書きましたかリタイアです!







26キロ地点からのペースがヤバイですね(笑)



でもこの時は本当に死にそうだったと思います(´ー`)


スタッフの人が心配して話しかけてくるくらいですからね。


来年は絶対にリベンジしたいと思いました。



早く【速報】という記事を上げれるよう頑張ります!!!